通販で注文する場合の注意|犬・猫に寄り付く害虫はアドボケートで徹底駆除

犬・猫に寄り付く害虫はアドボケートで徹底駆除

通販で注文する場合の注意

コップと薬

アドボケートは個人輸入代行という通販サイトを利用することで、誰でも簡単に購入することができます。
動物病院へ行く手間を省くことができるだけではなく、動物病院で害虫駆除薬を処方してもらうよりも安い値段で購入することができます。
診察費が不要になるだけではなく、薬代そのものも通販サイトの方が安くなっているのです。
治療に必要な費用を減らすことができるため、みなさんの経済的な負担削減にもつながるのです。

ただし、個人輸入代行を利用してアドボケートを購入する場合、何か問題が起きてもすべてみなさんの責任になることは忘れないようにしましょう。
用法用量は通販サイト内に記載されていますので、そちらを読んだうえで正しく利用すれば安全に投与することができます。
しかし、もし投与方法を間違ってしまい、そのせいでペットに悪影響が出たとしても、それはすべてみなさんの自己責任になってしまうのです。
もちろんアドボケートが持っている害虫駆除の効果も正しく発揮されるかはわからなくなるため、用法用量や使用上の注意には必ず目を通すようにしましょう。

また、医師が処方してくれる場合と違い、通販サイト利用時はみなさんが購入する医薬品を選ぶことになります。
間違ったものを購入してしまうと、やはりこちらもペットに悪影響が出る危険があります。
特に注意しておきたいのが、同じ医薬品でもサイズ別で種類が分けられている点や、犬用と猫用が用意されている場合です。
アドボケートも小型犬用から大型犬用まで種類があるほか、猫用もあります。
必ずみなさんが飼っているペットに適したアドボケートを注文するようにしましょう。